この募集は2016年10月30日に終了しました。

ウェブサイトのメインビジュアル作成_セミナーの仕事

ウェブサイトのメインビジュアル作成_セミナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
お世話になっております。 frviscoでございます。 各所調整いたしましたのでご確認ください。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
企業向け研修を提供している株式会社グロービスの法人部門のウェブサイト(http://gce.globis.co.jp/)内のカルーセルの画像の作成を依頼したいです。ターゲットは企業の人材開発担当者です。
依頼詳細
グロービスの法人営業部門のセミナーページ(http://gce.globis.co.jp/seminar/)に遷移するためのカルーセル画像を作成していただきたいです。

現在は白色で中央揃えですが、背景画像によって文字色が変わると思いますので、提案の際は、文字色、レイアウトも含めて提案をお願いします。
※フォントサイズは変更不可
※詳しくはこちら、のボタンは白の四角に紺字は変わりませんので、そちらの提案は不要です。

基本ルール:
①コーポレートカラーはブルーです。(R14, G16, B106)
②フォントはメイリオで統一です
③フォトショップで編集できる形態で納品してください
④アウトラインはかけないでください
⑤サイズは幅:1000PX、縦:360PXです

☆注意事項☆
①コーポレートカラーは紺色ですが、特に青系にこだわる必要はないです。それぞれのトップ画像の視認性を高めたいと思っています。
②視認性は高くしたいものの、おついた感じにしてください
③人物系はNGでお願いします
④今回のメインビジュアルについて、下部中央に「詳しくはこちら」リンクボタンが入りますので、画像下部中央には文字は配列しないでください。
⑤「詳しくはこちら」は白の四角に紺字での表記になりますので、配色にご注意ください。(白すぎる画像だと「詳しくはこちら」が分かりにくくなります)
⑥その他、画像を使用したい場合はpixtaなどの権利関係がクリアになっているもののみご利用ください。
記載項目
・拠点名は固定で、日付からセミナー名で30文字です。
・最大5つのセミナー案内が表示されます。(5行)

・提案の際は以下の項目を反映させ、提案ください。

セミナーを各拠点で開催中!
東京:11/8 (火) 人材育成プログラム策定術セミナー【初級編】
大阪: 11/9 (水) 部下育成に必要なコミュニケーションスキルとは
名古屋: 12/8 (木) ビジネス・ファシリテーション体験セッション
福岡:12/9 (金) 人材育成プログラム策定術セミナー【初級編】
WEB: 10/28 (金) オンラインクラス体験セッション(マーケティング)
サイズ
  • 幅:1000PX、縦:360PX
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
落ち着いた感じだが、視認性を高くしてほしい
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
①特に指定はありませんが、セミナー集客につながる視認性が高い色にしてください。他の画像と色を合わせ過ぎなくて良いです。(参考:添付は現在のトップ画像です)
②全体のバランス感を踏まえた色合いにしてください
③あくまでもBtoBですので、その点はご留意ください
依頼公開後の追記内容
フォント変更不可について:
表示させる文字数の関係上、フォントサイズは16pxとなっております。
■ 選んだ理由

視認性が高く、コーポレートカラーを使いながらも他のカルーセルとの違いも出ていた点を評価しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な提案をしていただきありがとうございました。
会員登録する (無料)