この募集は2016年10月29日に終了しました。

週刊少年ジャンプの木曜日(発売4日前)の早売り店を紹介して下さい の仕事

週刊少年ジャンプの木曜日(発売4日前)の早売り店を紹介して下さい に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
週刊少年ジャンプの木曜日(発売4日前)の早売りをしているお店を紹介して下さい。水曜日以前の曜日の早売り情報もあったらお願いします
金曜日以降の販売の情報はすでに仕入れているので、その情報を受け取っても報酬は払いません。

・売っているお店の場所(日本全国のどこか)

・販売開始する曜日と開始時間
(祝日等で通常土曜日に発売される場合何曜日になるのか、年の最初に出る号は年末に早く出る場合もあるがそれも適用されるのか)
・最寄駅名と駅から「徒歩」大体何分くらいか? (車・バスでしか行けない距離の場合はその旨を記載)

・購入時のルールなど(店頭には出てないので店員に聞くなど)

交通面の都合もあるためまず1回目のメールでは詳細な情報を伝えずに、「県名」だけを伝えてください。
(報酬は支払いましたが既に潰れているお店もあった為に慎重に吟味して真実の有無を確認した後にお金を払う形式にしたいので)
報酬自体は~2万円となっていますが内容の真偽性・早売り曜日によってケースバイケースなので場合によっては5万以上支払うつもりです
会員登録する (無料)