この募集は2016年10月28日に終了しました。

BUYMAでの秘書業務・問い合わせ対応・オペレーターさんを募集!の仕事

BUYMAでの秘書業務・問い合わせ対応・オペレーターさんを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆BUYMA(アパレルオンラインサイト)でのお問い合わせ対応です☆

こんな方におすすめ!
・ファッションに関心がある
・手の空いた時間になにかしたい方!
・家にいながらお小遣い稼ぎがしたい人!
・パソコンを触るのが好きな方!
・連絡がマメに取れる方!
・ホウレンソウをしっかり出来る方!

ぜひぜひご検討下さい!(必要な物はパソコン1台のみです)

【お仕事詳細】

▽お問い合せ対応
・お客様からお問い合わせが来ますので在庫確認等の対応をお願いします。
・基本的にはテンプレートがありますのでそれをアレンジしていただくだけです☆
・慣れない内はフォローさせていただきます!
・1件あたり対応時間は1-5分程度です。
・マメにチェック・返信ができる方、大歓迎です!!!

▽報酬
10000~50000円/月(手数料込み)
*頑張りによってはどんどん報酬をアップさせていただきます!+”

▽希望する人材
・『継続して』きちんと作業をしてくださる方
・パソコンやインターネットが好きな人
・こまめにSkypeで連絡が取れる人
・ホウレンソウが出来る方
・できれば女性の方
・英語での応対が可能な方(海外在住の方優遇)
・こちらの業務に専念していただける方
をお待ちしております(*^_^*)

▽注意点・禁止事項
※仕事の内容を第三者に漏洩することは厳禁でお願いします。

▽その他コメント

・信頼できる方とは継続して一緒にパートナーになって頂きたいと思っております。
・基本的に全てにおいてSkype等のサポート、質問の対応はさせていただきます。

******************************

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
いっしょに楽しくお仕事をしていきましょう!!


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)