この募集は2016年10月28日に終了しました。

【1記事200円】IT系ニュースメディアの翻訳記事作成(英→日)の仕事

【1記事200円】IT系ニュースメディアの翻訳記事作成(英→日)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
IT・科学などをメインとしたニュースメディアの翻訳記事を作成していただきます。
翻訳に際しては自然な日本語で翻訳できる方が望ましいです。
記事をご自身で選んで翻訳していただくため、普段からIT・ガジェットなどに興味のある方のほうがやりやすいと思います。
納品はwordpressで行ってもらいます。
画像の貼り付けなどブログがかける程度のPC能力があることが望ましいです。

翻訳元のサイトは採用決定後にお伝えします。
採用が決定したら、記事作成の流れなどをまとめたマニュアルをお送りしますのでそれを参考にしていただければスムーズにお仕事を始められると思います。
納品数は一ヶ月に20記事以上を継続的に挙げられる方が望ましいです。

長期での採用を考えておりますが、一ヶ月おきに仕事量を調整できるようにいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)