この募集は2016年10月23日に終了しました。

在宅勤務のテレアポ! 時間は自由なお仕事です。内職と同じなので自宅で大丈夫です。 の仕事

在宅勤務のテレアポ! 時間は自由なお仕事です。内職と同じなので自宅で大丈夫です。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

閲覧数

224回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Umino
    Umino 本人確認

    簡単な入力作業が得意です。早急に対応しますのでご連絡ください。

    発表の5要素をフルに使い、どのようなシチュエーションであっても 相手に思いが伝わるよう、話し方や言葉選び等を日々... もっと見る

  • lakland7788
提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
主婦婦の方で、空いている時間でサクッとお仕事をしたい!
コンビニにお電話していただき予約を取る仕事です。
完全在宅で、お子様がいてもできるお仕事です。
電話代はご自身の負担になりますので、カケホーダイ必須です。
簡単ですので難しく考えないで気軽にお問い合わせください。

自宅で出来る内職としては、良い時給になると思います。
本気でやる気のある方よろしくお願いします。
お会いする事はなく電話と郵送で対応しますので御安心してください。
支払いは、8時間ごとにお支払いいたします。
1時間 830円

1件の予約につき50円(1時間 2〜5件可能)
時給 1000円以上も可能です
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)