この募集は2016年10月25日に終了しました。

障害児童が通う施設のネーミングの仕事

障害児童が通う施設のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

919 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
jisu
jisu 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
人が振り向き、興味を持つネーミングやデザインを生み出します。
jisuと申します。 英表記:AIRLEAP カナ表記:エアリープ AIR;「空気」 LEAP:「飛躍」 を合わせた造語です。 空高く飛躍する空気に満ちている場所をイメージし、障がい児童の能力を 飛躍させ、空高く羽ばたく飛躍をもたらす、そんな成長へと進む空気に 満ちたネーミングとさせて頂きました。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
18歳までの障害のある児童が通う施設のネーミング依頼です。将来の自立生活に向けて訓練や支援して一人で暮らしていけれるように支援する施設です。
ネーミングとしては、親しみやすい名前。
はばたく力のイメージ、又は成長していく場所のイメージ、一歩一歩前進していくイメージ。
能力を伸ばすイメージ等で提案お願いします。すべて当てはまらなくていいです。一つでもイメージに当てはまればいいです。
■ 選んだ理由

インパクト

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)