この募集は2016年10月22日に終了しました。

【お客様の情報をネットショップに入力し、商品を管理する御仕事】の仕事

【お客様の情報をネットショップに入力し、商品を管理する御仕事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

279回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要

【求人条件】

◎想定時間:1日5時間、週5日は確実に時間がとれる方(相談可能)
◎想定予算:月額100000円~

・目黒にオフィスがございますので、都内で最初は数回打合せ可能な方
・作業に慣れてきましたら、在宅で大丈夫です。
(最初の4,5回位はオフィスにて打ち合わせを予定しております。)
・Excelが PCに入っていて、普通に使える方(入力できれば問題ありません)
・IPやブラウザなどの言葉がわかる方(わからなくても学ぶ意識のある方)
・弊社の情報および、お客様の情報を守れる方



【仕事概要】

ネットショップにお客様の情報を入力し、
商品を管理して頂く御仕事です。

在宅での御仕事ですが、
作業の流れが慣れるまでは難しいので、
一度御会いして作業の流れを確認できたらと考えております。
(マニュアルもあるので、ご安心ください!)


●納品までの流れ

スプレッドシートで作業をしておりますので、
作業自体は確認できます。


●報酬形式について
想定時間:1日5時間、週5日、月に100時間は最低で御願いしたいです。
想定予算:時給1000円~1200円、月に10万以上~

作業数自体はかなりございますので、
お時間とれるのでしたら出来る限り作業して頂けますと
報酬自体は応じてのばす事ができます。


●重要視する点・経験

・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れておられる方
・連絡に迅速に対応できる方(Chatwork、Skype通話必須)
・知らない作業に対して少しでも学ぶ姿勢のある方
・責任感のある方
・納期が守れる方
・人と関わることが好きな方


●その他

ご興味のある方は、以下をご記入いただきご応募お願いします。

・お名前
・年代
・住所
・性別
・動ける時間、時間帯
・在宅経験の有無、やめた理由

・月間の収入希望額
(仕事量をこちらで調整致します。)

・得意な作業、趣味や打ち込んだこと、等
これまで経験されてきたことを教えて頂ければお人柄もわかりますので、
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変ありがたいです。

・ライティング以外のPCスキル
(Excel、VBA、マクロ、デザイン(photoshop)、商品撮影、プログラミング.etc..)

・アピールポイント

その他に関しても可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。


今回の案件は定期的に御依頼させて頂きたいと考えておりますので、
できれば継続的に御願いできる方だと大変ありがたいです。

弊社は自社商品の開発も行っておりますので、
無料モニターに興味のある方やサイトを所持し、
商品の紹介を行っておられます方もぜひご応募下さい。

※手持ちサイトでの紹介など別途報酬設定させて頂きます。


また、ある程度仕事をこなして頂いた方には
月額固定報酬で在宅でできる御仕事も他にも準備しております。

実際に御会いして継続的に、
御仕事して頂ける方も募集しておりますので、
ご興味ございましたら、ご応募御願い致します。


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

在宅場所が希望では無かった為。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)