この募集は2016年10月23日に終了しました。

簡単な写真ベースのバナー作成の仕事

簡単な写真ベースのバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
法律相談サイトで使用する2セット(各12点、6点)のバナーの作成をお願いします。

■仕様
①セット1(12点)
サイズ:約200 px x 200 px
納品形式:psd
②セット2(6点)
サイズ:100 px x 100 px
納品形式:psd

ページ全体の簡単なワイヤーフレームがあります。また、いずれも、それぞれのバナーにタイトルがありますので、そのタイトルに合うような写真を選んで加工してください。

セット1についてはタイトルの他に、バナーに対する説明があります。作成したバナーを背景として、その前面にタイトルと説明を書き出せる加工をお願いします。

セット2については、タイトルにあった写真を選択しサイズ加工するだけです(ぼかしなどの加工をしていただいても構いません)

写真は、いずれもお手持ちの写真(著作権フリー)か、フリー素材から選択してください。(有料素材を使用されても結構ですが、その場合ご提案金額に含めてください)

ご提案いただいた方には、ワイヤーフレームと参考としていただくサイトを提示します。

長々と説明してしまいましたが、フリー素材などから写真を選択して、ちょっとだけ加工する程度の簡単な作業です。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)