この募集は2016年10月18日に終了しました。

文章、絵を専用フォーマットに仕上げる作業、データ抽出作業、音声書き起し作業等です。の仕事

文章、絵を専用フォーマットに仕上げる作業、データ抽出作業、音声書き起し作業等です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
仕事に追われている為、作業が滞っている私が抱えているお仕事案件を
代行して頂ける方を募集します。


▽内容
1.報告書の作成

私がA4用紙に手書きで書いた文章、グラフ、絵、マトリックス図を、
専用のエクセルファイルに綺麗にまとめます。

現時点で、2タイトル作成する案件があります。
分量は、1タイトルにつきA4用紙2枚程度ですので、半日あれば
終わります。


2.データ抽出作業

私が持っているデータの中から、グラフ等を作成する際に必要な
データだけを抽出します。


3.音声の書き起こし
私が読み上げた音声を、文章に書き起こします。

分量はA4用紙4枚程度ですが、既に書き上げた文章を修正していく形に
なりますので、半日あれば完了します。


▽期間
1.報告書の作成(雛形有り、A4用紙2枚程度)
・・・10月20日までに行って下さい。


2.データ抽出作業
・・・10月23日までに行って下さい。


3.文章の書き起こし(A4用紙4枚程度、既にある程度書き上げ済み)
・・・10月中に行って下さい。


▽必要なスキル
・エクセルでグラフを作成出来る。
・エクセルの「図」ツールを用いて簡単な絵を描く事が出来る。


▽条件
納期が迫っている為、10月17日~19日までの間に一日中作業出来る方


▽報酬
1.~3.全て完了で500円

尚、出来た物に対して確実に内容を変更・修正を行いますので、
修正毎に+100円お支払い致します。

▽その他
業務完了後も、長期に渡って
・エクセルやワードに綺麗にまとめたり、
・必要なデータだけ抽出してまとめたり、

なといった作業をお願いしたく思っています。


ですが、分量についてはさほど多くないものの、納期にあまり余裕がない案件が多い為、

普段から8時間以上お仕事をされている方よりも、毎日時間にある程度余裕があり、
確実に納期が守れる方に何度も作業をお願いしたいと思います。
会員登録する (無料)