この募集は2016年10月22日に終了しました。

新設立会社ネーミング募集の仕事

新設立会社ネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

313 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
nekoyamada
nekoyamada ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
よろしくお願いいたします。
Éclat(エクラ/フランス語で“輝き、きらめき”) Oasis(オアシス) 以上からなる造語案です。 お客様に輝きをもたらす商品を次々と生み出すオアシス(的会社)をイメージしました。 ドメインは、 .jp 取得可能です。 ご検討、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

【心の豊かさ・体の健康・肌の美しさ】
をテーマにインターネットを通じて世界に提供するオリジナルブランド販売会社
化粧品・健康食品の販売をします。
「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「発音しやすい」「ドメインが取得できる」という条件を満たす会社名を募集します。

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・Aから始まる5文字以内のシンプルな名前
・日本語でも、英語でも、フランス語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・発音しやすい
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

よろしくお願いします。
Aから始まる以外にも、ご提案がございましたらお願いします。
説明足らずですが、必ずしもA(ア)から始まらなくても良いです。
但し、日本語読み・アルファベット表記でも5文字以内でお願いします。
■ 選んだ理由

イメージが良い

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
会員登録する (無料)