この募集は2016年10月21日に終了しました。

日記風のブログ用記事の作成をお願いします(500文字以上)の仕事

日記風のブログ用記事の作成をお願いします(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

20円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (20円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
20件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由に日記文章を書いて下さい。

◆必ず500文字以上で入力ください。
◆ご自身の言葉で、オリジナルの文章でお願いします。他の著作物からの引用不可・他のホームページからの文章コピーもしないでください。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
◆内容が似ている記事は複数回投稿は不可でお願いします。
◆具体的な日にちなどは入れないようにお願いします。
◆ネガティブな印象を与える言葉や内容は極力避けてください。
◆誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は避けてください。
◆ジャンル不問(但し法律やモラルに反する記事、アダルトやギャンブルは不可)
◆承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
◆作成していただいた記事は、弊社のサイトに掲載させていただきます。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

500 文字以上入力してください

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容に不備があったようなので、キャンセル致します。
会員登録する (無料)