この募集は2016年10月18日に終了しました。

介護家族・介護士専門カウンセリング「MELLOW」のチラシの仕事

介護家族・介護士専門カウンセリング「MELLOW」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
fukumimi
fukumimi
印刷物全般を経験しております。
初めまして。 fukumimiと申します。 「介護家族・介護士専門カウンセリング」 チラシデザインを提案させていただきます。 カウンセリングをもっと身近に感じていただくために デザイントーンは堅苦しくない カジュアルでソフトな雰囲気にまとめました。 チラシを見て、 安心・信頼の気持ちで気軽に ご相談を受けられることを願いました。 ご要望の猫ちゃんはイラストを使いました。 さらにほっこりしていただきたいと思います。 ご査収下さい。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
佐賀県伊万里市で、介護家族・介護士専門カウンセリングサービスを始めました。
これは、全国的にとても少ないカテゴリーであり、同時に、今後確実に必要となる事業と考えています。
11月に、新聞社と県が主催する介護・福祉イベントに、出張カウンセリングに行く事が決まり、その際に配布するチラシを依頼します。
佐賀県全域に宣伝できる良いチャンスを、思いがけずいただきました。
これをきっかけに、広範囲に事業をお知らせしたいと思っています。
※イベント以外でも、通常お渡しするパンフとして使う予定ですので、イベントの告 知等は入れずにいきます。
依頼詳細
弊社のカウンセリング専用HPの内容をもとに、カウンセリングはとても身近な存在であるという事をアピールしたいです。
また、この「介護家族・介護士専門」という事がとても珍しいものであるため、チラシを見た方がHPをご覧になるきっかけにして下さるようなものを希望します。
HP「かさね家 伊万里」で検索いただければ、トップページ右側に専用入口があります。内容は、自由にピックアップしていただきたいと思います。
記載項目
社名、連絡先、HP以外についてはご提案下さい。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
個人的に猫が大好きです。8匹育てています。
チラシには、ぜひ猫の画像を入れていただきたいです。
カウンセリングルームの画像は、今回は入れずにいきます。
■ 選んだ理由

HPの内容や、カウンセリングという、パンフレットだけでは表現しづらい部分を、丁寧にご提案いただいた事が決め手となりました。
料金内容や具体的な説明文、パッと目に入りやすいご提案をいただいた中、心をほぐす要素というものが、こちらのご提案に強く感じられました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は様々なアプローチからのご提案を多数いただき、感謝しています。
今回は、ご提案いただいた内容の良し悪しで選ぶというところではなく、実際にお困りになっているクライアント様の心を、視覚的に一番和らげる効果が感じられるものに重点を置いて、選ばせて頂きました。
また機会がありましたら、ぜひご参加いただけたらと思います。
どうもありがとうございました。

メロウズ 浦山

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる