この募集は2016年10月18日に終了しました。

PlayStationVRのゲームプレイ動画作成【簡単&高単価】の仕事

PlayStationVRのゲームプレイ動画作成【簡単&高単価】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、AR/VRコンテンツ制作・撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■仕事内容

PSVRのプレイ動画を提供して頂きます。

実況や編集の必要はありません。


■YOUTUBEチャンネルにアップロードする目的
今までのゲーム機と一線を画す新時代のゲーム機であるPSVRの魅力を
より多くの人に伝える為に、ジャンル問わずVRのゲームを紹介していきたいと思っています。
しかし、自分で全てのゲームを撮影することは時間的にも金銭的にも実質不可能に近いです。
ですので、こうしてプレイ動画を提供して頂ける方を募っています。

チャンネル自体は新規に作成したものではなく、
既に約2万人程登録者がいるチャンネルにアップロード致します。


■動画内容

ソフト:配信禁止のソフト以外なら無料の物も含め全て可。

動画時間:基本10分以上 ※10分以下のものについては要相談。

プレイ内容:自由にプレイして貰って構いません。

禁止事項:放置や無意味な行動の繰り返し等の悪質な行為
ご自身での動画サイトへの投稿、及び投稿済の動画の提供



■仕事の進め方

必須ツール:スカイプチャットで細かいやり取りを行うのでインストールお願いします。

動画提供ペース:最低週5本以上提供して頂きます。


■料金

基本的に1本500円の報酬になりますが、
動画の長さやクオリティ次第では500円~2000円お支払いします。

柔軟に対応していきますので、お気軽にご相談ください。


字幕実況などをして頂ける方大歓迎です!
報酬金額をさらに上乗せ致します。



■その他

応募の際は、作成したことのあるVRのプレイ動画を見せてください。

1日どのくらい作業時間を取れるか教えてください。

まずはトライアルとして10分程度の動画を3本提供して頂きます。

質問・疑問があればお気軽にご相談ください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり10分以上でお願いしたいと考えています。
作成動画の本数
週5本以上、1~3か月間お願いしたいと考えています。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=L22y-DjoiwU
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)