この募集は2016年10月18日に終了しました。

借金・債務整理に関する記事作成 1500文字 1記事1000円 継続発注ありの仕事

借金・債務整理に関する記事作成 1500文字 1記事1000円 継続発注ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
やまちゃん
やまちゃん

本人確認 素早く、丁寧に信頼されるお仕事をモットーに 

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

職歴は半導体のオペレーター作業や、電子機器部品の製造工程ラインの主任として顕微鏡検査やPCでの基盤検査などをやっておりました。 現在は主にタスク作業、ライティングなど中心にお仕事させて頂いております。 どうぞよろしくお願い致しします。 日商ビジネス英語検定2級、日商ビジネス英語検定1級の資格を持っております。

スキル
Windows
データ入力
Word
ライティング
ネーミング
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきましてありがとうございます!

■仕事内容
・すでにある借金整理のサイトに追加する記事を書いていただきます。
・記事を書いていただく前にそのサイトのURLをお伝えいたします。
・1サイト記事で1記事あたり1500から2000文字程度の記事をお願いします。

■記事の内容
・借金が払えなくなって困っている方に対して、役にたつ内容の記事
・ネット上や書籍から情報を集めて、自分なりの切り口で文章を作成していただきます。
※ネット上の情報をそのままコピーしたり、リライト・言い回しを変えた文章は不可です。
 コピーチェックは専用ソフトを使って行います。


■すでにあるサイトの記事内容
・自己破産のデメリット
・家族にばれない借金解決方法
・借金が増えるメカリズム


■応募条件
・読ませる文章、説得力のある文章が得意な方
・中2でも理解できる文章が書ける方
・WebブラウザーでGoogle Chromeが利用できる方(Windows:XP以降/Mac:Lion(10.7)以降)
 ※スマートフォンやタブレット端末での作業はシステム上できません
・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可・ただし弊社サポート対応外)
・採用後、チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)に無料登録いただける方
・個人・法人どちらでも可能
・記事の修正など、柔軟にご対応いただける方


■文字数:1500文字程度以上〜でお願いします。

■記事数:1記事
当方の求めている記事を書いていただければ、継続発注いたします。

■納期
契約後1週間以内に納品してください。

■報酬
・記事単価:1記事1000円 (ランサーズ手数込みとなります)
それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて1.3円/文字までアップしている実績があります。


■応募方法

自己紹介・自己アピール
 ・ライティング歴
 ・一週間でこの仕事にかけられる時間
 ・現在の職業
 ・年齢&性別
 ・得意なジャンル、興味のある分野やテーマなどを500字程度で
 ・過去執筆された記事のURL(秘密厳守)
  企画からライティングまでした記事があれば参考になります
 ・当方へのご要望

文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)