この募集は2016年10月31日に終了しました。

オリジナルアロマディフューザーを作るにあたってのアドバイスのお願いの仕事

オリジナルアロマディフューザーを作るにあたってのアドバイスのお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度、自社ブランドのアロマディフューザーを作りたいと考えています。

これまで製造業の経験がないため、どのように製作を実現させるのかについて
初歩的なところからレクチャーしていただける方を探しています。
実際にアロマディフューザーや同様なアイテムを商品化されていた方、または、
OMEメーカーやアロマ業界で専門的に仕事をされていた方、よろしくお願いいたします。

都内や近郊でのお打合せが可能な方が望ましいです。


【依頼内容】
アロマディフューザーを1から作る場合の開発方法、デザインから設計、試作までの方法、
製造先を探す方法や試作から量産についてなど、さまざまなアドバイスをお願いします。

【レクチャー時間】
・先ずは、できれば実際にお会いして1時間程度レクチャーをお願いします。
・東京23区内、または、近郊のカフェなど、もしくは、弊社の両国駅近くのオフィス、
日中、夜時間帯でも大丈夫です。土日でも大丈夫です。

【費用】
・まずは、1時間程度で、5000円でお願いします。

【お願いごと】
・あなたの専門家としてのご経験について教えてください。
・現状のお仕事についてもお知らせください。
・NDA必須とさせていただきます。


機械設計や製品開発、試作、ハードウェア設計など、多岐にわたるアドバイスを期待しています。
アロマ業界で、開発や商品化のご経験のある方は特に歓迎します。



以上、よろしくお願いいたします。

①アロマディフューザーや同様なアイテムの製品開発に関わったご経験や、OMEメーカーでのご経験などを具体的に教えてください。

②現状のお仕事、業種や職種がある方はお知らせください。

③秘密保持に同意いただけることを確認させてください。
延長いたします。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望した応募がなかったためです。
会員登録する (無料)