この募集は2016年10月18日に終了しました。

【1記事:450円】日常の話題やイベントに関する記事(1記事:1300字程度)の仕事

【1記事:450円】日常の話題やイベントに関する記事(1記事:1300字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
目的・概要

こちらで用意したキーワードに関する情報をインターネット上などで調べて頂き、
調べながら感じた疑問や簡単な感想を交えてまとめて頂く形式でブログ記事を書いて頂きます!

依頼詳細

当案件をご覧いただきまして、ありがとうございます!!


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

①簡単な自己紹介(既婚、趣味 健康グッズ集めなど)
②1日に執筆可能な記事数の目安(週○記事など)
③意気込みや執筆したいテーマ (継続して頑張りますなど)

簡単にで結構ですので記載の上、ご応募下さいね^^


■仕事内容■

・こちらで用意したキーワードに関する情報をインターネット上で調べて頂き、
調べながら感じた疑問や簡単な感想を交えてまとめて頂く形となります。

例)
①:タイトル(こちらで指定します) ex)クラウドワークスとは?どんな評判や口コミがある?
②:導入文 ex)今回はクラウドワークスの評判や口コミについてまとめたいと思います。
③:小見出し1 ex)クラウドワークスって何?
④:小見出し2 ex)どんな評判や口コミがある?
⑤:小見出し3 ex)使い勝手はどう?
⑥:まとめ ex)今回はクラウドワークスについて評判や口コミをまとめた結果、~なことが分かり、~思いました。

上記のような形で記事を書いて頂く予定です。

具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインを準備しています。



女性ならではの視点や考えを盛り込んで頂くと大変良いです^^
1記事当たりの文字数は1300字程度でお願いします。

■募集条件■

・1週間で2~3記事作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■報酬■

・1記事:450円
・記事数は5記事~を想定しております。
それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

※今回の募集は5記事とさせていただきます。5記事終了後、しっかりと記事を書いていただける方に関しては、継続してお仕事をしていただければと考えております。

■注意点・禁止事項 ■

・ 記事の使い回しやコピぺは厳禁です(不正が発覚した場合、報酬は支払いできません)
・ 原稿納品後、別サイトへの流用も厳禁です
・ 著作権は当方に譲渡して頂きます

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

それではご応募お待ちしております^^
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
450 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

金額設定がきちんと理解できず、思っていたように発注できなかったため。
会員登録する (無料)