この募集は2016年10月15日に終了しました。

1記事500円 2000文字 バストに関する記事の仕事

1記事500円 2000文字 バストに関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
貧乳 巨乳 バストアップ
記事タイプ
貧乳 巨乳 バストアップ
依頼詳細
バストに関する記事 バストアップ過去にした方、優遇

報酬金、500円

指定文字数 2000文字

依頼記事の構成

1 女性にとってバストとは → テーマタイトルは考えていただきます。

2 胸が小さいことのデメリット → テーマタイトルは考えていただきます。

3 バストアップの方法とは(誰でもできる方法) → テーマタイトルは考えていただきます。

4 バストアップして何が変わったか (体験談) → テーマタイトルは考えていただきます。

1-4まで上記の各タイトルに沿ったテーマ名を書いて頂き、記事作成してください。

重点的に使って頂きたい単語

【バスト】【バストアップ】【巨乳】【貧乳】【男性】などバストと関連する単語、ワードを使っていただくと助かります。専門用語も使ってください。

【重要、注意点】他サイト、他ウェブサイトのコピー、引用などは特殊なツールで厳重にチェックしています。コピー、引用が発覚した場合、報酬金はなしとさせて頂きます。またランサーズまて違反報告させていただきます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)