この募集は2016年10月16日に終了しました。

簡単!【在宅勤務、主婦、お子さんのいる方も可能】納品代行 アマゾンの仕事

簡単!【在宅勤務、主婦、お子さんのいる方も可能】納品代行 アマゾンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
4
実際の受注者
あみ
あみ

本人確認 真面目にコツコツ

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 現在子育て中の主婦で、外に働きに出られないため在宅でできる仕事を探しております。 エクセルおよびワードは業務上の使用経験もございますので、基本操作には問題ありません。  また、大学で英語を専攻しており、今現在も継続的に勉強をしておりますので、日常会話程度でしたら理解できます。  最近では、Amazonの出品・納品代行や、フリマの出品・発送代行の仕事を中心にやらせて... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要

この度は当方のお仕事を参照頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は当方の業務増大に伴い、パートナー様のお力を頂きたく募集依頼をさせていただきました。

今回の仕事は【在宅】での業務になります。
家事の合間やお子さんが登園・登校している間など、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事が可能です。

通勤時間や時間の拘束もありませんので、ご自身のペースや手空きの時間を有効にご活用いただけます。

またお仕事については継続的な依頼を予定しておりますので月々継続収入とすることも可能です。長期に行っていただける方希望です。(短期:1~2か月しかできない方はご遠慮ください)

★メイン作業
商品検品→簡易包装→アマゾン倉庫納品用に発送(宅配便が取りにきます)
品物は原則、週に一度ほどのペース(現時点では)で海外から届く予定です。


取り扱う商品のジャンルは様々です。
160サイズ程度の段ボール箱を5箱ほど保管でき,
作業出来るスペースが必要です。
もちろん、製品は届いたあと、シール貼りを行えば、すぐ出荷して
到着の次の日にでも出ていくので品物を長期に溜め込んでしまう心配はありません。しかし、
依頼の内容や品物到着のタイミングによっては、上記より多くの数のダンボールを
一時保管いただく場合もあります。しかし、その場合も作業が増える:報酬が増えることになりますので、その旨ポジテイブにご理解ください。


■作業内容

1.届いたダンボールの中の商品の数量チェック
2.簡易包装(商品1つ1つにAmazon商品ラベルを貼っていただきます)
3.完成した商品を、まとめてアマゾン倉庫に納品(宅配便が引き取りに来ます)
納品にあたっては、アマゾン管理画面上で納品手続きをし、
出荷伝票を作成頂き、実際に出荷して頂きます。




作業にはパソコン、プリンターが必要となります。

■報酬

倉庫納品:1商品20円(月間200~300個)今後増えていきます。

※継続期間や能力等に応じて報酬についても随時、検討・改定を致します。
 

もちろん発送料やガムテープ、ラベル用紙などの梱包資材等の経費はこちらからお支払いします。
また関税、発送料などを一時的に建て替えていただく場合等がございます。
(理由は、国際便で届くので品物代などを品物受け取り時に払う必要があることが
あるからです:しかし、この件は、不安もあるかと思いますので、別途詳しく説明したいと思います)



お支払い方法につきましては、後ほど相談とさせていただきますが毎月の振り込みを考えております。

■お仕事の流れ
1.海外から製品が届く。
2.届いた製品の数量チェック、簡易梱包
3.完成品にバーコードシールを貼る。
4.Amazon管理画面上にて、出荷の手続きを行う。
5.製品をダンボール箱にまとめ、倉庫へ納品。

■希望
1. Amazon への発送、ラベル貼りなどの経験がある方は
望ましいですが、必須ではありません。
2.報告・連絡・相談がスムーズにできる方。
3.お仕事が丁寧で責任感のある方
4.迅速に連絡対応いただける方。
5.電話やスカイプ等、チャットワークでの打合せが出来る方
6. 継続して長期で依頼出来る方


◆禁止事項
データ(商品情報・取引情報等)の目的外利用および第三者への漏洩
 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆応募について
下記の応募要領へご記入いただき、ご返信を頂きますようお願いいたします。

お名前:
性別 :
職業 :
お住まいの地域:
skype: 可、不可
Amazon関連業務:経験あり、なし



※正式にお仕事依頼が決まりましたら住所等の個人情報確認させて
いただくことになるかと思います。
当然、こちらの情報も開示いたします。
(大変申し訳ありません。大量の品物を毎月扱っていただきます。そのため、ほぼ無いと思っていますが商品の持ち逃げ等の事故をを防ぐためです。ご理解ください。)
募集は一人だけです。良い応募者が見つかれば早期終了します。
<<訂正:立て替え支払いはありません>>

本文に以下の様に書きましたが、この文は削除します。

「また関税、発送料などを一時的に建て替えていただく場合等がございます。」

今回の募集に関して立て替え支払いはありませんので、安心して応募ください。
支払形式を変更して、
品物の関税などの支払いは、こちらで、直接運送会社と支払う形式に変更しました。
お騒がせ、ご心配かけて恐縮です。主婦の方のご応募お待ちしています。
会員登録する (無料)