この募集は2016年10月17日に終了しました。

【初心者歓迎・何記事でもOK】ラーメン屋に関する自由文章(1記事400文字以上・妄想OK)の仕事

【初心者歓迎・何記事でもOK】ラーメン屋に関する自由文章(1記事400文字以上・妄想OK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
グルメ
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
「ラーメン屋」に関することならオールOKです。お気に入りのラーメン屋の話しや、ラーメン屋のレビュー、ラーメン屋に対する想いなど、ジャンルは問いませんので気軽に書いてみてください。

【タイトルには「地名(都道府県でも街の名前でもOK)」と「店名」を必ず入れてください。入っていない場合、承認拒否となります。ご了承ください。】

※必ず400文字以上で入力ください。400文字未満の場合、承認拒否となります。ご了承ください。
※作成していただいた記事は、弊社のサイトに掲載させていただきます。
※他の著作物からの引用不可・他のホームページからの文章コピーもしないでください。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
※ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。(ツールで確認しています)
※ネガティブな印象を与える言葉や内容は極力避けてください。
※誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
※承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
※記事の投稿前には正しい日本語が使われている事を最終確認してください。

依頼した内容

:指定文字数 (15文字~30文字)

0 / 30 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (400文字~)

0 / 400 文字

残り 0 文字

タイトルを変更しました
会員登録する (無料)