この募集は2016年10月15日に終了しました。

学習塾の受付で流すパワーポイント資料(フォーマット)の作成を7つお願いします。また、データ入力も。の仕事

学習塾の受付で流すパワーポイント資料(フォーマット)の作成を7つお願いします。また、データ入力も。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
★以下のサンプルで表示されているようなパワーポイント資料(フォーマット)の作成を7つお願いします。(1つのフォーマットは5枚くらいのスライドで構成されます)
また、そのフォーマットが完成すると合計50個のデータ(クイズの問題)の入力をお願いします。文言(テキスト文)はこちらで用意します。7フォーマット×各7つ=約50個のデータ入力です。

デザインはお見せするサンプルよりも面白く、もっともっと見た目が華やかなデザインにしていただけばと思います。また、そのフォーマットを活用して塾で別のクイズが作成できるようにお願いします。

(サンプル1)パワーポイントは5枚使用→ https://youtu.be/cG1NGo7YufA
(サンプル2)パワーポイントは5枚使用→ https://youtu.be/RSxYBXb6kYo
(サンプル3)パワーポイントは5枚使用→ https://youtu.be/JTeu9KheFHw
(サンプル4)パワーポイントは5枚使用→ https://youtu.be/6admD9OjsD8
(サンプル5)パワーポイントは4枚使用→ https://youtu.be/AtzXVR_GLT8
(サンプル6)パワーポイントは8枚使用→ https://youtu.be/gR2EhH8uOi8

★イラストはフリーの物を使ってください。歴史の資料集や地図帳などはpdf(画像)で提供することもできます。文言(クイズ)はこちらですべて作問します。一部イラストを探して頂く物もあるかもしれません。

★資料内の文言(クイズや使うテキストの文言はワードファイルでお渡しいたします)はそのままで結構です。フレームやイラスト等、文字などアニメーション効果を入れてもらい見やすく、かつ綺麗で面白い資料作成をお願いします。

★他のクイズでも流用できるように、そのフォーマットの使い方(テキスト文字の打ち直しの仕方)を教えて頂ければ幸いです。

★1つのデザインで5枚程度使い、7パターンの作成(合計35枚程度)をお願いします。慣れた方だとデザインさえ浮かべば、作業としてはそれほどかからないのではないかと考えています。
社会(歴史)・社会(地理)・社会(公民)・漢字・英単語・理科のクイズ・古典(国語)・頭を使うクイズ「○◎○◎□○・・・□に入るのは、○でしょうか◎でしょうか?」
のうち7つの分野のクイズでそれぞれ使います。

★納品はパワーポイントデータで結構ですが、そのデータを時間指定で動画で書き出す方法を簡単に教えてください。(その動画を塾の受付にある50インチのテレビで流すため、横16:9です。)

★たとえば、1ページ目は5秒・2ページ目は10秒・3ページ目は10秒で動画として書き出すなどです。当社はパワーポイントは2010を使っています。

★納期は10/22[土]までを希望しています。多少の納期づれは結構です。

★どのような作成実績があるのかを見せて頂きたいですし、可能ならこのようなものを作れるというのを見てみたいと思います。
変わったものは作りにくいと思いますので、イラストやデザインで変化を出したり、
7パターンが難しいようでしたら、5パターンくらいは新しく考えて頂き、残りは色を変えることにより違いを出したり、今までのものを焼き直すなどしてバリエーションを増やすなどの方法もあります。(今までのものは仕事の依頼をする段階ではすべてお渡しできます)個別の提案を頂いた方にはパワポの動画もお見せすることもできます。 → https://vimeo.com/186392441

また、パワーポイントでできるできないはよくわからないのですが、デザインの案としては、たとえば、
●クイズ画面が一瞬切り替わって3、2、1という表示になる
●横で丸いメーターが回っていく
●時計の針(矢印)が一周するようなエフェクト
●爆弾に導火線がついていて、時間とともに燃えていく(爆発したら時間切れ)
●矢印が動いて風船を割る
●誰か(何か)が枠(モニター画面)の周囲を回って一周する
例)運動場(画面)のトラックを人が走って一周する
  ボールが回り(画面)を一周する
  ルーレットで玉が(画面)におまわりを一週する
●人がペットボトル(コーラ?)の中のドリンクを飲んでいる絵
 (飲み終わる前に解答しよう!・・・という文字)
などはどうでしょうか?
予算を変更しました
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

クオリティが希望するものに満たない
会員登録する (無料)