この募集は2016年10月13日に終了しました。

【800~1200文字、2000円の高単価!】ある商品の広告文のお仕事の仕事

【800~1200文字、2000円の高単価!】ある商品の広告文のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらからお伝えするテーマに沿って、広告文を書いていただきます。

ただ売り出すだけの広告ではなく、

「買うつもりはなかったけど、この文を読んで、商品がどんなものか見てみたくなった、気になった!欲しい!」

と思わせるような文章です。

商品は一般家庭にあるようなもので、わけのわからないものではありません笑
ご提案いただいた方に直接お伝えいたします。


例えばその商品がダイエットサプリだとします。

ダイエットをしたことがあるけどうまく行かなかった人、
今すぐ何かを買ってもどうにもならない。
どうせ頑張っても痩せられないし、
と諦めている人が
あなたの広告文を読んだらこの商品に興味が湧いた!

となるような文章です。


記事の詳細については、ご提案頂いた跡にお伝えします。
1記事800~1200文字、2000円

また、記事の出来によっては、継続で高単価でお願いする可能性もあります。

■納期/納品形態
・依頼から1週間くらい
・Wordやテキストファイル形式

■注意事項
・完全オリジナルの記事でお願い致します。
・インターネット上の他のサイトやブログ、書籍などを参考にしていただいてもOKですが、転載やコピペ、接続詞等だけを変えた様な文章、過去に使用した記事の二次利用は一切禁止です。
・コピペチェックツールでチェックしておりますので、コピペが発覚した場合はお支払いいたしませんのでご了承下さい。
・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!!

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:一定数の提案が集まったため募集を一時停止とします。
会員登録する (無料)