この募集は2016年10月14日に終了しました。

★継続可・報酬UP有り【全てのお役立ち情報(雑学・節約・健康何でもあり)】に関する記事作成!(1200字程の仕事

★継続可・報酬UP有り【全てのお役立ち情報(雑学・節約・健康何でもあり)】に関する記事作成!(1200字程に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
お役立ち情報(雑学・節約・健康何でもあり
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★ノルマなし! ★継続可! ★報酬アップ有り! 様々なお役立ち情報記事を書いて頂けるライターさんを募集します!


★こんな人におすすめです!
・ネット検索に興味が有る女性(専業主婦も大歓迎)
・何かしら、得意ジャンルの知識がある女性
・在宅で長期的に安定収入が欲しい!子育て中のお母さん
・働きたいけど、自分のペースでやりたい!逆にとにかく数をこなしたい人も!
・ライティングのスキルアップをして、他でも役立てたい!
・技術が上がったら単価アップして欲しい!

担当者は納期に関してはうるさく言いません!
急に子供が熱出して… 飲み会が続いてまして…
他の仕事の納期が迫ってまして… どうぞ!納期を延長してください!何も文句は言いません。
なので小さいお子さんがいるお母さんには特におすすめです!あせらずマイペースでやってください。


★お仕事の内容 「記事のキーワード」+「記事タイトル」を指定いたします。
そのキーワードとタイトルに沿った1200文字くらいの記事を書いていただきます。


★扱う予定のジャンル
・雑学などのお役立ち情報
・得意なジャンルがあればどんどん教えてください


★報酬 ・1記事につき 450円からスタート (手数料込み)
 まずは5記事の発注です。
・誤字脱字なく、コンセプトに合った良記事を書いて頂ける方は、 順次報酬アップさせて頂きます。


★重視する点について
・分かりやすい文章が書ける方
・誤字脱字のチェックをしっかりして頂ける方
・絶対にコピペで記事を作らない方


★注意点
・記事は、完全にオリジナルの文章でお願い致します。
・他サイト、雑誌等からのコピー・転用・使い回しは禁止です。
※コピーチェックツールで確認しています。
・納品いただいた記事の著作権は、納品して頂いた時点でこちらに帰属します。
・他依頼への流用、ご自身のブログ記事として使用しないでください。
・誤字・脱字は無いようにして下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました! たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
450 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)