この募集は2016年10月28日に終了しました。

小児歯科サテライトサイトのトップデザイン募集の仕事

小児歯科サテライトサイトのトップデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ユリウムデザイン
ユリウムデザイン 本人確認
ユリウムデザインは”あなたらしさ”をデザインでサポートいたします。
トップページのデザインをご提案させていただきます、ユリウムデザインのナガイと申します。 先日、歯科医院ホームページにもご提案をさせていただきました。 同じ医院のサイトということを意識して、そちらのデザインの雰囲気も残しつつ、子供たちが楽しく歯のケアに通いたくなるようなポップで明るい雰囲気のデザインにしました。バナーなども一部共通したデザインにしています。 また、小児科のロゴになっている「るっぴー」のカラーをベースにしております。 メインイメージは診療風景、つるぴはくらぶの掲示、スタッフの集合写真の3枚をスライドする仕様を想定しております。 一部画像は無料素材より使用しております。 ご要望や修正などございましたら、対応いたします。 ご検討の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
三重県にある歯科医院です。
今回皆様には、トップページのデザインをお願い致します。

今後は伊賀市だけでなく、もっと外の地域の方々にも当院を知って頂きたいと思い、
今のサイトをリニューアルすることとなりました。

当院では、生涯、ご自身の歯で過ごして頂くために、お子様の歯の治療を最大限サポートしています。
痛くない虫歯治療で、「歯医者に行くのがイヤ・こわい」といったイメージをお子様に持たせないよう治療します。

子どものころからお口のトラブルを防ぎ、生涯の歯を守るための治療を一人でも多くの方に受けて頂きたいという思いと、
歯みがき等、お口のケアの大切さをより多くの方に知って頂きたいと思っています。
依頼詳細
ポップで楽しい雰囲気、パステルのようなカラーのデザインを希望致します。
何かイラスト調なものでもいいのかなと思っています。

*イメージ
かわいい
ポップ
中性的

*参考サイト
http://2525shika.com/
http://www.yorita.jp/index.html
どちらも全体的な印象が良いと思います。

*ページの内容や写真、構成案などをまとめたファイルを以下からダウンロードして頂けます。
※サイトマップは、「【小児歯科サテライトサイト】予定サイトマップ」 をご覧ください。また、ワイヤーフレームはイメージですので、あくまで参考程度に、ご自由にデザイン下さい。
 http://xfs.jp/QbLfR
 パスワード mine


皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトURL
http://mine-kids.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
パステル
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
本サイトとの兼ね合いもあり、少し期間を延長させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
この1週間でデザインの決定をしたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルでやさしい雰囲気がとてもいいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は素晴らしいご提案を頂き、ありがとうございました。
会員登録する (無料)