この募集は2016年10月28日に終了しました。

新規の株式会社のネーミング募集!多業種・いろいろな部門、事業を取り扱う総合会社のネーミング(法人)の仕事

新規の株式会社のネーミング募集!多業種・いろいろな部門、事業を取り扱う総合会社のネーミング(法人)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

21日間

提案数

555 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ha
ha 本人確認
独自の方向性を保ちつつ、効率よく丁寧に対応いたします
「 人の夢をリードする企業 」をイメージしました。 「yumelead.jp」「yumelead.com」「yumelead.net」などのドメインが取得可能です。(10月17日時点) 以下は「 社名占い.net 」での占い結果です。 ************************************************************** 『 ユメリード 』の社名占い結果 総画数 11 画 ★★★( ★3つが最高です ) 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
今現在、飲食部門・プロダクション部門・制作部門(映画等々)さまざまな部門、事業を手がけております。
この度、個々の会社を総括した親会社としての名前(ネーミング)を募集させて頂きました。
法人で考えておりますので、例としては株式会社○○の様な物を募集致します。
また、将来的に一部上場も視野に入れておりますので、遜色のないネーミングを募集致します。

■ 重視する点/検討基準
・クリーンなイメージ
・清潔感、透明感のあるもの
・シンプルで覚えやすい
・将来性、大きく発展していくなど意味があると良いです。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
■ 選んだ理由

クリーンなイメージ要望が全て組み込まれていたので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

有り難うございます。
会員登録する (無料)