この募集は2016年10月08日に終了しました。

クラウド型WEBシステムの利用マニュアル作成の仕事

クラウド型WEBシステムの利用マニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社でリリースしているクラウド型WEBシステムの
マニュアルを製作したいと考えております。

リリースと同時に配布したいと思っておりますので
開発側のサーバを触りながら作業いただく形になります。

※開発サーバではまだ完璧な物ではないですが、基本的な機能は踏襲しております。
※基本的な要件、使い方は弊社でパワーポイントを用意いたします。
 こちらブラッシュアップ+他に必要な項目を入れていただくイメージです。

金額についてはご提案いただけますと幸いです。
(実際作業していただき、これくらいボリュームを増やしたい、などで作業量が増える場合は、その分お支払いできればと思っておりますのでご提案ください。)

納期については、10/11(火)中で考えておりますが
内容によってはご相談いただいて大丈夫です。
(システムのボリュームで行くと、ページ数が4で、それぞれのページが多機能なイメージです。)
会員登録する (無料)