この募集は2016年10月10日に終了しました。

初心者歓迎&継続依頼アリ【4記事/4,800円】女性育毛ケア&ダイエットに関する商品の簡単な説明文作成の仕事

初心者歓迎&継続依頼アリ【4記事/4,800円】女性育毛ケア&ダイエットに関する商品の簡単な説明文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
女性育毛ケア&ダイエットに関する記事作成して頂けるパートナーの方を募集します。


★☆★作業単価★☆★

【1記事:1,200円(3,000文字)×4記事=4,800円】


★☆★初心者大歓迎★☆★

・記事作成のマニュアルなど、徹底した準備をしておりますので、安心して業務に取り組んで頂けます。


★☆★継続依頼アリ★☆★

・納品された記事の完成度によっては、今後も引き続き依案件を依頼する場合もあります。その後の実績次第で単価の交渉も可能です。


★☆★依頼内容★☆★

※契約後、記事の書き方について詳しく指示致します。


★☆★注意事項★☆★

・コピペ&コピペに順ずる行為は禁止です。

【コピペについて】
※コピペはガイドラインに違反する重大な規約違反です。他サイトから無断で文章を引用する行為は、場合によっては法で裁かれることも考えられます。なお、特定のサイトの文章を改変する行為もNGの対象とさせて頂きますので、ご注意下さい。

【コピペの確認】
※コピペが無いかどうか、当グループで採用しているコピペチェックツールを使って確認致します。

・他サイトを参考にすることは可能ですが、特定の文章をコピペ&改変したのみの文章はNG。

・主観的な意見は述べないで下さい。(「~だと思います。」などはNG)

・です・ます調で書いて下さい。(丁寧語)

・自分のイメージではなく、調べた情報を基にして書いて下さい。

・指定した文字数をオーバーするのは問題ありませんが、それ未満の文字数はNG。


★☆★納期★☆★

・依頼をしてから1週間を目安に納品お願いします。


★☆★納品★☆★

・Wordで作成した文章を納品して下さい。


★☆★その他★☆★

・作成して頂く記事についてご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1200 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)