この募集は2016年10月11日に終了しました。

Amazonのorder管理システム作成依頼 WEBでもaccessでも可の仕事

Amazonのorder管理システム作成依頼 WEBでもaccessでも可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
325
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご確認いただきありがとうございます。
A-styleと申します。


各国Amazonのorderを一元管理するシステムを作成していただきたいです。

各国Amazon(日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア)に届いたorderをテキストで取込、入庫管理、発送伝票作成、出荷通知用のテキストのエクスポート、その他必要データのエクスポートが可能なシステムを希望します。
orderを管理する過程で、付随するデータも蓄積していきたいです。

複数のPCで閲覧、操作できる必要があります。

予算は10-15万を予定しています。

当方にシステム構築の知識がないため、詳細は***********にてお伝えいたします。
そのあとに、お受けしていただけるか、詳細な金額を決めていただきたいです。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

当方に知識がないため、色々と質問もします。説明が面倒に感じる方はご遠慮ください。
会員登録する (無料)