この募集は2016年10月18日に終了しました。

IT企業ホームページのリニューアルの仕事

IT企業ホームページのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

11日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
freewritingx12
freewritingx12 本人確認
ターゲットの読者に、できるだけ優しい文章を作成。
はじめまして、Plandesign(freewriting)と申します。 今回御社で募集の「企業ホームページのリニューアル」に応募させていただきたく連絡しました。 提案するデザインですが、システム開発企業らしさが出るようにグリッドレイアウトでコンテンツを規則的に整理し、レスポンシブ対応で作成しています。ちなみに今回提出したデザインカンプは幅1170以上のデバイスでの表示になるので、実装したものをノートPCなどで表示すると左右の余白の幅が少し狭くなると思います。 以下、デザインに関しての補足です。 ●トップナビゲーション ページ上部のナビゲーションですが、スクロールしても上部に固定表示されるようにして、回遊性をUPさせたいと考えています。 ●トップのメもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
http://www.sancom.co.jp/
上記サイトのリニューアルです。
まずは、トップページのデザインを募集させて頂きたいです。
レスポンシブデザインのHTMLにするのでそれを意識したデザインでお願いします。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツに変更はありません。
淡い色を背景としたIT企業らしいウェブサイトを希望します。

コンセプト(経営理念)
私たちは、ソリューションを提供し、感動を創造します
私たちは、情報文化を育み、笑顔あふれる社会づくりに貢献します。
私たちは、縁を大切に、共に育ち、明るい夢の実現集団を目指します。
サイトURL
http://www.sancom.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
納品形式を指定しておりませんでした。

納品形式は、
 イラストレータ形式
 PNG形式

提案頂いたデザインについてHTMLでの作成が可能な場合、
HTMLで納品頂けた方を優遇します。
別途費用あればHTML納品可能という場合は、
その金額についても提示頂けると助かります。
会社ロゴを添付致しました。
募集締め切り日を10月18日に変更させて頂きました。
■ 選んだ理由

HTML納品頂ける方は優遇させて頂くという形での募集でしたが、
HTMLで納品頂けるという方は、この方だけでした。

メッセージでのやりとりにも丁寧な受け答えを頂きましたし、
納品がHTMLでしたのでレスポンシブでの見え方も明確でした。
特筆すべき点よりも全体的なバランスが良かったと感じています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

募集の掛け方が曖昧な部分があり、提案頂いたランサーには
ご迷惑をお掛けした点も多くあるかと思います。
申し訳ございませんでした。

そんな中で、多くのご提案を頂き誠にありがとうございました。
デザインは優劣つけがたく当選者の決定に長い時間を要してしまいました。

募集が曖昧であった為、スマホで見た際のデザインを用意されている方、
そうでない方が混在してしまい、スマホで見た際にどうなるのだろうという
点で迷いがあったのも事実です。

次回、募集の際はその辺りを明確にして募集するように致します。

皆様、ありがとうました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ(Illustrator).ai
  • ロゴ(FireWorks).png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)