この募集は2016年10月10日に終了しました。

【女性限定】旭川市、青森市、八戸市、弘前市、秋田市、限定の店舗調査のお仕事(1店舗最大1万円!の仕事

【女性限定】旭川市、青森市、八戸市、弘前市、秋田市、限定の店舗調査のお仕事(1店舗最大1万円!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
店舗のリサーチのお仕事になります。18~45才までの女性限定の仕事です。
店舗に予約を入れていただき無料カウンセリングを受けていただき、その時の様子を写真撮影および記事にしていただくお仕事です。

詳細は採用後にご説明いたします。
カウンセリング時のやりとり(体験記)は当社支払いベースで1文字1円(ワーカー様へは0.8円ちょっと)で最大5000文字まで買取ります。
建物の外観の写真や店舗の写真、店舗内の写真を撮影していただき、ピンボケ以外のものを20枚前後ほど買い取ります。
諸々含めて1店舗につき5000円から最大で1万円ほどのお仕事になると思います。
調査していただく店舗数は3~5店舗前後ですので2~5万円前後の収入になります。

ご自身でブログ(アメブロなど)をやられている方を優先して採用いたします。

交通費を出せませんので旭川市、青森市、八戸市、弘前市、秋田市のいずれかに在住か、電車などで安く行ける方のほうがいいと思います。

採用はそれぞれに市で1名づつ計4名を予定しています。

よろしくお願いいたします。


写真にはワーカー様が映る必要はありませんのでその点はご安心を。
会員登録する (無料)