この募集は2016年10月08日に終了しました。

キャリアシート作成の仕事

キャリアシート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社は介護職員専門の派遣・紹介会社になります。
今回、施設向けのキャリアシート(スキルシート)の作成をお願い致します。

必須項目
1 登録番号 2 氏名 3 年齢 4 住所 5 通勤手段 6 通勤時間 7 転職時期
8 保有資格(複数の資格を有する方もいる為、複数入力できるよう)
9 希望雇用形態
10 出勤可能日(月火水木金土日)に色をつけてグラフ化し見やすい構成
11 希望勤務時間
12 評価(知識・経験・コミュニケーション能力・目的意識・通勤距離)を1〜5点で評価しグラフにする。
13 職務経歴(勤務先・勤続年数・雇用形態)
14 担当者推薦コメント

会社名・ロゴ・TEL・FAXはフォーマットのどの位置でも構いません。

現在使用しているシートはどこも同じようなシートですので、少しデザイン性や見易さにこだわったシートの作成をお願いしたいと思います。
テンプファイルにイメージはテンプしておきますので参考にしてみてください。より良いものをお願いしたいので、随時変更のご提案もお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいた方誠に申し訳ありません。社内での変更が急遽あり内容を変更させて頂く形になりました。
せっかくご提案頂いたのに誠に申し訳ありません。次回は2週間後位に社内で検討し再発注しようと思いますので宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 006-2.gif
  • sheet.gif
会員登録する (無料)