【2000円/1記事/2500文字】出会いコミュニティの体験談記事(ご自身の物語)作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

140回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
10日
(作業開始から9日)

見積もり募集の内容

ジャンル
恋愛
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

当方のWEBサイトに掲載する出会いコミュニティの体験談記事の作成をお願いいたします。

ランサー様ご自身の、出会いコミュニティを利用した体験談をご紹介ください。
イメージは5話完結で「会員登録⇒メールのやり取り⇒出会い⇒結婚」までの物語を記事にしてください。

今回募集するのは、「ハッピーメール」「PCMAX」「ワクワクメール」です。
いずれかをお選びください。

もちろん、結婚までまだいっていないという方でも大丈夫です。
ただし、最後の1記事はその出会い系サイトのメリット、デメリットを紹介した内容も盛り込んでください。(最終的に会員登録を目指しています)

提案の際にはランサー様選定の為、5話のタイトル記事をご提案ください。

■おすすめポイント

ご自身の体験談作成なので、調べる必要はありません。
ただし、読者の興味を惹きやすい、オリジナリティに溢れた記事だと尚可です。

■画像について

画像は当方にて納品後用意します。ご準備いただく必要はありません。


■納品方法について

ワードでお願いします。1記事完成する毎に納品してください。
内容のチェックと修正があればご連絡を次の記事作成と同時進行で進めていきます。

■今後の流れ
(1)依頼
(2)記事タイトルのご提案受付
(3)ランサー様選定
(4)発注
(5)1記事ずつ5記事納品
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
今回は「ハッピーメール」「PCMAX」「ワクワクメール」のいずれかを選んでいただきますが、残り2社のコンテンツ作成も募集をかける予定です。もし2社または3社全て作成いただける場合はご連絡ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当方のWEBサイトに掲載いたしますので、コピーは厳禁です。目視とコピーチェックツールを使用しています。

文体はなるべく「です・ます」調でお願いします。
補足説明
設定なし