この募集は2016年10月08日に終了しました。

【経験者求む!】病院のホームページから指定情報を探してエクセルフォームに入力していく調査業務 の仕事

【経験者求む!】病院のホームページから指定情報を探してエクセルフォームに入力していく調査業務 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
kirara
kirara

本人確認 誠意と責任感をもって、迅速丁寧な仕事をいたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 56
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

迅速丁寧をモットーにお仕事させていただいております。 文章添削、小論文指導を長年やっていることもあり、リライトや校正作業を得意としております。 クライアント様の意に沿う形に丁寧に仕上げ、責任をもって文章作りのお仕上げをいたします。 また、タスク作業としては、エクセルやワードを使った資料作り、データ整理、文字起こしの経験が豊富です。 文字おこしは専用ソフトを用いて効率化を図り、... 続きを読む

スキル
データ入力
検索
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
いつも大変お世話になっております。
下記の業務にご協力いただける方を探しています。

【調査概要】
弊社が指定する病院に関して下記の12項目を病院のホームページで調べ、エクセルのフォーム上にデータ入力をしていただきます。病院の閉鎖や名称変更、病院の重複や記載ミスがあった場合など、その他伝えておくべきことがある場合には、特記事項に追記していただきます。全国で1400件程度の病院リストがあり、最低一人100件以上の対応件数で業務依頼を考えていますが、ランサーズの発注機能では、複数人への業務発注が煩雑なため、今回、ランサーズからは1名の方にお願いしたいと考えています。
 
【調査項目】
1.病床数:総ベット数を数字で入力
2.経営母体:プルダウンから選択
3.院長の診療科:プルダウンから選択
4.理事長(大学は学長)の診療科(理事長がいない場合もあります):プルダウンから選択
5.副院長に該当診療科医がいるか:「1」か「0」で入力
6.ある診療科において、センター化など、通常の診療科よりも格上げされた部門があるかどうか:「1」か「0」で入力
7.【先端医療機器ダヴィンチ】が導入されているかどうか:「1」か「0」で入力
8.【先端医療機器サイバーナイフ】または、【先端医療機器ガンマナイフ】が導入されているか:「1」か「0」で入力
9.【先端医療機器トモセラピー】が導入されているかどうか:「1」か「0」で入力
10.PET検査(PET-CT検査)を実施しているか:「1」か「0」で入力
11.郵便番号:数値で入力(ハイフンの有無はどちらでもよい)
12.住所:都道府県よりも後の住所を入力
13.特記事項:施設名の大きな変更や間違い、重複など特記すべき事項をご自由にわかりやすく入力
 
【本調査に必要なものや条件】
・インターネットに接続されているパソコン
・マイクロソフトエクセル
・基本的なパソコンやエクセルの操作スキルと、調査をする上での病院に関する知識
・秘密保持に同意いただける方
 
【提供する資料と納品物】
提供する資料:説明文書、エクセルデータ(調査対象病院リスト)
納品物:該当箇所が入力されたエクセルデータ
※ともにクラウドソーシングのメッセージでのやり取りかメールでのやり取りになります。

【納期日時】
2016年10月17日(月)15:00
 
【注意事項】
・一般的なビジネス常識があればできる業務ですが、考えて判断をしていただく業務になりますので、単純作業ではありません。単純作業を好まれている方には不向きです。
・慣れていただいたとしても、1件当たりの調査で数分は時間がかかるかと思いますので、報酬(1件当たりの単価)については、安ければ良いというものではありません。数十円から50円程度が目安と考えています。
・実際に業務をお願いする場合においては、弊社がお願いする件数を決定させていただきますので、採用された場合でもご希望通りの業務件数にならない場合もございます。(最低でもお一人あたり100件以上の件数はお願いする予定です)
・クラウドソーシングの操作が不慣れのため、また、時間的な余裕があまりないので、個別のご連絡や、業務指示などに不備があるかもしれませんが予めご了承ください。
 
【お願い・質問】
①1件当たりの単価報酬と、納期遵守で処理可能なご希望件数をお知らせください。
※説明文書とサンプルのエクセルデータを20病院程添付しています。それらを確認の上、ご提案をお願いします。

②ご利用のパソコンのOS、エクセルのバージョン、インターネット回線の種類を教えてください。

③これまでの職務経験を簡単に、また、同様な業務や病院や医療機器に関する知識レベルなど、業務をお願いするにあたって判断できそうなことを教えてください。
お世話になっております。

ファイル添付がなかったようで、説明資料とサンプルのエクセルファイルを添付いたします。

よろしくお願いいたします。
サンプルのエクセルファイルです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 病院に関する調査について01610...
  • 病院に関する調査サンプルリスト20...
会員登録する (無料)