この募集は2009年06月18日に終了しました。

パチンコ店が顧客 インターネットASPシステムのネーミングの仕事

パチンコ店が顧客 インターネットASPシステムのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

4日間

提案数

70 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
ロード
ロード ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
柔軟/堅牢なWordPress/PHP/JavaScript » テーマ/プラグイン/カスタマイズ
oyj1217様、はじめまして。お世話になります。 ご依頼のネーミングについて、 シンプルで短めのお名前を1点提案させていただきます。 読み方、表記に関してはいくつかバリーションも考えられるため、 基本案として、参考にしていただけましたら幸いです。 ご確認・ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は、WEBアプリケーションを開発し顧客にそのサービスをASP方式で提供する会社です。
今回は、新商品の開発に伴い商品の「ネーミング」をご提供いただく旨ご依頼いたします。


1.商品を提供する顧客
 
 全国のパチンコ店(パチンコ店を経営する会社)

2.商品内容
 
 現状ほとんどのパチンコ店が、近隣競合店に対する客入り調査・出玉調査を行なっている。実施方法は、一日3回程度に分けて、カウンターとペーパーにより、遊技機種ごとに客数・箱数を集計・記入して持ち帰って分析している。
 このデータをシステム化することにより、分析結果をより深く詳細に表現できると共に、調査作業でのペーパレスの実現を図る(携帯端末の利用)
 このシステムが今回の商品となります。
 ※業界用語で、近隣調査作業のことを「頭取り」といいます。

3.競合他社が全国に数件います。※「パチンコ 頭取り」で検索すればでます。

4.英語でも日本語でもOKですが、「簡単に発音できる」という点は重視しています。

5.ネーミングが決まり次第「ロゴ」の作成にも取り掛かる予定です。

よろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

ご質問は随時受け付けております。お気軽にお申し付けください。
・ドメインにこだわりありません。(.com/.jp/.net以外でもokです)
締め切りを一日延ばしました
会員登録する (無料)