『そうま食べる通信』のロゴの仕事・依頼・料金 | ロゴ作成・デザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1180726]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

『そうま食べる通信』のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

43,200円

募集期間

3日間

提案数

55 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
43,200 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
はじめまして! 御社のホームページを拝見し、誌面のコンセプトや私が感じた編集部のイメージ・手作り感などをもとに私なりにデザインしてみました。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

ロゴ表記名称
そうま食べる通信
概要・特徴
年に4回、こだわりや想いを持った地元の生産者の特集記事と一緒に食材を送る 
事業を行っています。
食について本気で考えるためのツールという想いが強く、そんなイメージでロゴを依頼し、創刊号から1年間使ってきたのですが2年目に入るタイミングでロゴを変えることにしました。
メインの記事は真面目に生産者を追った記事ですが生産物の紹介ページや、特集した生産者との打上げページはだいぶ砕けたぺージになっています。
食というテーマを福島で扱っているのであんまりふざけたこともできませんが、ふざけるのが大好きなメンバーが多く、真面目な中にも遊び心があるようなロゴをお願いします。今週中に入稿しなくちゃならないため急いでます!
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

  • WEB2.0系ロゴ

    ウェブ系のロゴに多く見られる先進的なロゴ

※ 上記の商標は各所有者の商標・資産であり、ランサーズとは一切関係がありません。

希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
  • ウェブ (ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
取り上げる生産者が毎回異なることもあり、ロゴに色をつけてしまうと生産者のイメージにマッチしないことも考えられるのでロゴのカラーは白黒でお願いします。
既にご提案頂いた方には申し訳ありませんが引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

編集部での投票で決まりました。ホームページや紙面なども見てくれたのか、編集部の雰囲気を知っているかのようなデザインに感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案を数多く頂きありがとうございました。
デザイン性の他、紙面の内容や編集部のカラーに合うかどうかと言うことが当選決定の要素になったようです。