この募集は2016年10月03日に終了しました。

[完全在宅] ネット営業をしてくれる方の募集!の仕事

[完全在宅] ネット営業をしてくれる方の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
WEBサイトのお問い合わせフォームにメッセージを送る作業を行って頂ける方を募集しています。

[作業の流れ]
1、検索ワード用意(こちらが用意します)
2、指定された検索ワードで検索(ランサーさん)
3、WEBサイトのお問い合わせフォームからメッセージを送る(ランサーさん)
4、メッセージを送ったサイト名をエクセルに記入(ランサーさん)

送るメッセージは事前に用意しています。
それをコピペしていただく作業になります。


一連の流れが1分以内に終わるように最初にSkypeを使ってレクチャーさせていただきます。


[報酬]

・1件15円



・メッセージ送信後、エクセルにサイト名を記入します。その記入数で報酬は決まります。


・最初はお試しとしてメッセージ送信数が50を区切りとして、報酬を支払います。15×50=750円

その後継続するかを伺い、継続していただく場合は100などのスパンで再度依頼させていただきます。


音楽を聴きながら、動画を見ながら片手間にでもできます。
完全に自分のペースで行えるため、他の仕事との兼任も可能です。



[求めている人]
継続的に行って頂ける方を求めています。



[仕事を始める前に]
質問(提案時にお書きください)
・どれぐらいの頻度と時間で仕事ができそうか?
(例:1日1時間。平日のみ)

・最初のSkypeレクチャーができる日付と時間
(10月3日は私用のため、できかねます。)

・報酬は「750」で入力してください。
手数料が入って750を超えますが、その分はこちらが負担します。


Skypeレクチャーで教えること
・作業の概要
・1分未満で終わる効率的な作業手順について
・どのサイトにメッセージを送る・送らないか?
・その他、ランサーさんの質問に回答


募集は1人を予定しています。
キャンセル理由:初心者OKなどを入力し忘れたため
会員登録する (無料)