この募集は2016年10月07日に終了しました。

オフィスの新設や引っ越しの担当者を経験したことがある方の仕事

オフィスの新設や引っ越しの担当者を経験したことがある方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
freewriter0090
freewriter0090

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです デジタルマーケティング/Webライター/Webディレクション/スチール撮影

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 189
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

デジタルマーケティング歴8年、ライター歴10年、Webディレクション歴5年、カメラマン歴5年。 Web/紙問わず、取材/執筆を経験。 2年前より建築写真、グルメ写真、取材時のスチール撮影などもおこなっています。 取材やインタビュー記事など執筆/撮影が必要な場合でも1人で完結することが可能です。 現在はフリーランスとして活動しています。 チームを組んで仕事をしており、幅広... 続きを読む

スキル
ライティング
Adobe Photoshop
戦略・立案
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
オフィスの移転や引っ越しを経験したことがある方へのインタビューになります。
スカイプ(音声のみ)で1時間です。

■お尋ねする内容
・オフィスの移転や新設の時期
・従業員数
・業種
・移転で困ったこと
・移転の準備期間
・内装工事や家具購入の有無
など

■そのほか
課題面について詳しくお尋ねできればと思います。
宜しくお願い致します。

■報酬
1000円
会員登録する (無料)