この募集は2016年10月05日に終了しました。

「海外サッカー」に関する記事の翻訳(フランス語→日本語)の仕事

「海外サッカー」に関する記事の翻訳(フランス語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、スペイン語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こちらは、日本最大級のサッカーメディアでのお仕事です!
提供して頂いた情報、記事は日本最大ポータル「Yahoo!」や人気アプリ「Smartnews」などに掲載されることもあります。他にはない、大変意義深く責任あるお仕事です。

今回は、当社メディアにて「海外サッカー」に関する記事の翻訳者を募集します。

【仕事の詳細】

▼概要
・海外サッカーに詳しい方
・コラム、選手情報、試合レポート、移籍情報などについて翻訳をお願いいたします。
・継続的なお仕事です。

▼記事作成の報酬
・1記事あたり1500円(消費税・源泉税・手数料全て込)
・初回トライアルについては1500円をお支払します。
・貢献度に応じて金額は都度ご相談させて頂きます。

▼記事の文字数
・1記事当たり1500字程度

▼納品の形式
・Wordでお願いします。

▼重要視する点
・日本国内・国外サッカーに関する知識と、このジャンルでの翻訳経験
・英語または他欧州言語の理解力
・原文を正確に翻訳できる方
・読み手が理解しやすい訳文表現のできる方
・WEBライター経験
・チャットなどでコミュニケーションが取れる方

▼応募時の記入項目
1)過去に翻訳された記事のサンプル、翻訳経歴書をお送りください

(掲載されたものより生原稿が望ましいです)。申込時に添付してお送り頂ければと存じます。 添付がない場合は応募が無効になる可能性も有りますのでご了承下さい。記事を拝見させて頂いた上で、今後の発注を検討させていただきます。*****************

2)性別、年齢、お住いの地域
3)サッカーに関する関わり
4)作業可能な日にち、時間帯

※応募の際に全て同意しました、との旨を添えてメッセージを頂けますと幸いです。

▼注意点・禁止事項
・翻訳・通訳した内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です
・ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です・記事の使い回し
・本サイトでご提供頂く記事の著作権は、弊社に帰属します。他のサイトや媒体での使用は禁止致します。

▼その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツや発注本数について質問・相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

それでは、たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)