この募集は2016年10月09日に終了しました。

宅配買取「買取るゾウ.net」のバナーデザインの仕事

宅配買取「買取るゾウ.net」のバナーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

8日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
colobox
colobox 本人確認
Wordpress、ECサイトのデザイン制作。人に寄り添う信頼感のあるサイト制作を心がけています。
お世話になっております。 ご連絡ありがとうございました。 修正しましたので再度提案させていただきます。 念のため、ロゴの方も添付いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
宅配買取サイトを運営しております。
ホームページ開設よりもうすぐ一年となりますのでバナーデザインのリニュアルをしたいと思います。
・メインバナーとタイトルロゴのデザインを変えたいと思っています。
・GIMPで作業してますので、pngでの画像ファイルと共に、xcfもしくはpsdでのデータ納付をお願いします。
依頼詳細
①タイトルロゴ(180x60)
・視認性を一番に
②メインバナー(950x400)
・商品がたくさんあってドキドキワクワクするようなイメージ
・指定の画像と文字は大きめでお願いします(画像は用意しておりませんのでフリー素材を使ってください。)

参考サイト(好みのデザインです)
http://www.handscraft.jp/
http://kokura-kaitori.jp/
記載項目
①タイトルロゴ
・『宅配買取 買取るゾウ.net』の文字
・ゾウさんのイラスト(添付ファイル)
②メインバナー
・「家電買取No.1 宅配買取 高額査定」の文字
その他、文言はお任せします。
・レコーダー、スピーカー、カメラ、などのデジタル家電の画像 
サイズ
  • 依頼詳細に準ずる
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
サイトを黄色と青色で構成してますのでそれを踏まえていただけると幸いです。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
GIMPで色々なパターンに編集しようと思っていますので
XCF形式(PSD形式でもok)

PNG形式で納品をお願いします。

※CMYKモードで保存したPSD形式はGIMPでは読み込めないのでご注意下さい。
依頼公開後の追記内容
ゾウさんイラストのファイルがうまく貼り付けられてなかったので添付します
タイトルロゴは300x60に変更します。
お手間を取らせて申し訳ございません。
もう少し提案をみてみたいので締め切りを延長しました。
■ 選んだ理由

イメージに一番近いデザインでした。
修正の対応も素早くて安心して依頼することができました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご提案をいただきありがとうございます。
目移りするほど、魅力的なご提案がたくさんあり選考に時間がかかってしまいました。

また、皆様のお力添えをいただくことがあると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • mainimg3.png
会員登録する (無料)