この募集は2016年10月04日に終了しました。

日本初上陸の商品 機械無料レンタル 1契約毎に2000円~の仕事

日本初上陸の商品 機械無料レンタル 1契約毎に2000円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
日本初上陸の幹細胞活性機(定価45万円)の無料レンタル(15日間)
 
 当社が所有する「幹細胞活性機」を流して頂きたいです。
 機械代の定価が45万円ですが、今回は、無料でお試しいただけるようになりました。
 こちらの商品のレンタルユーザーと契約し、貸し出す仲介のお仕事です。
 顧客には、専用の活性液を買い取って頂き使用していただきます。
 
 仲介者は、専用の活性液1本6000円~8000円で仕入れていただき、顧客に利益を上乗せして販売してください。(注文量に応じて変動)
 
 個人の方は、友人、同僚筋でも単発の稼ぎができます。
 本格的に始められる方も、1契約最大4000円のバックがあるので、フリーの方、法人の方でもお勧めします。

 報酬は、ランサーズの手数料込で1契約2000円とします。
 大量発注の方は、個人的な仕事依頼でお受けいたします。
 卸価格も実績に応じて要相談です。

 弊社の商品を預ける事になりますので、所在地などの明確な契約書を書いていただく事になりますので、予めご了承をお願いいたします。

 レンタルユーザーは、別途料金が発生いたします。
 東北熊本復興支援協力会のさくらプロジェクトの協賛金
 2800円が無料レンタルの条件です。

 詳しく聞きたい方、少しでも興味を持たれた方は、ご連絡下さい。
 相談後に検討でも構いません。

機械の写真、さくらプロジェクトの新聞記事を添付しておきます。

宜しくお願い致します。


 

  
 
  
会員登録する (無料)