この募集は2016年09月30日に終了しました。

【2000円/1記事/2000文字以上】車買取(車を売る)の際に知っておきたい基礎知識の記事作成の仕事

【2000円/1記事/2000文字以上】車買取(車を売る)の際に知っておきたい基礎知識の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
車買取・査定
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

車の売却を考えている方に向けて、知っておきたい基礎知識を紹介する記事の作成依頼です。当方が運営するWEBサイトにて掲載させていただきます。
最終的に、提携している車査定サイトに誘導しコンバージョンを目指していますので、重要な記事になります。

■おすすめポイント

記事内容によって、継続依頼の可能性が御座います。

■ご提案について

記事タイトル5点をご提案ください。ランサー様選定の参考にさせていただきます。


■納品方法について

ワードでお願いいたします。小見出しと段落もわかりやすいようにお願いします。
納品は時間効率を上げる為、1記事毎に納品をお願いします。納品頂くごとに次の記事作成と当方にて内容の確認、(あれば)修正のご連絡を同時進行で行っていきます。

■今後の流れ
(1)依頼
(2)ご提案の受付
(3)ランサー様選定
(4)発注
(5)納品
(6)支払
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
当方が運営するWEBサイトに掲載しますので、コピーは厳禁です。
目視とコピーチェックツールにて確認しております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)