[高単価/継続依頼] 節約に関する記事作成の仕事・依頼・料金 | 記事作成・ブログ記事・体験談の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1171497]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!

[高単価/継続依頼] 節約に関する記事作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

173回

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
節約ブログに載せるため記事を作成していただきたいです。

食費、クレジットカード、MVNO、節約にたいする考え方、銀行、確定拠出年金
、水道、光熱費、などなどホントになんでもいいです

しかし、クオリティはこだわりたいので参考サイトと同レベルでお願いします。

わかりやすく、相手に説明する感じで基本"です"、"ます" 調でお願いいたします。

当然ですが必要のない言葉を使って文字数を稼ぐのはやめてくださいませ。

また、アフィリエイトリンクを挿入しますので、成果につながるようにじぶんの知り合いを勧誘するような気持ちで記事作成をお願いします。

成果がでればその分記事単価はアップしていきます。

また、こちらが指定した金額以外の記事単価で提案していただいた方には申し訳有りませんが返信いたしません。

理由としましてはこちらの依頼内容をしっかりと把握せずに提案したということになりますので、今後一緒に仕事したとしても何かしらのミスが生まれると思うからです。

過去に書いた記事など公開できるものがある方は提案の際に教えてください。
記事の内容がいい方は優先的に採用いたします。

記事作成についてはこちらでワードプレスの環境を用意しますので、そちらで作成していただければと思います。

また、この先サイト運営で生計を立てたいと思っていてライター技術を磨きたいと思っている方には書き方などもアドバイスします

よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は3,000文字以上、まずはテスト記事ということで1記事の納品をお願いいたします。テスト記事の単価は2,000円(税抜き、システム手数料込み)。その後継続してお願いできるようでしたら3,000文字以上の記事を月に10本、1記事単価3,600円(税抜き、システム手数料込み)でお願いいたします。
参考URL
https://nomad-saving.com/
http://momonestyle.com/
http://setuyaku-method.com/
http://setsuyakuseikatu-20.com/post-2547/
http://matsunosuke.jp/
作業時の注意点
他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
コピペ記事が判明した場合はいかなる理由があっても料金の支払いはいたしません。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
・単価を無視して提案してくる方は選びませんので、提案をしないでください。
補足説明
・文章を書くのが好きな方
・責任感がある方
・守秘義務が守れる方
・連絡が迅速な方