この募集は2009年06月15日に終了しました。

webページの一部の背景と温泉のアイコン作成 の仕事

webページの一部の背景と温泉のアイコン作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,600円

募集期間

3日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,600
実際の受注者
Kyuu
Kyuu ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
イラスト制作、イラストを使ったデザイン等、ご相談ください
お世話になっております。 アイコン&h2部分バックの画像案を提出いたします。 アイコン:アイキャッチとして機能しつつ、施設名と比較して 目立ちすぎないように、オレンジ色のグラデーションにしてみました。 サイズは24×24pixelで作っています。(20x20pixelも添付します) バック画像:サイト最上部の色を差し色に、やわらかいカラーで ほっこりしたイメージにしています。 以上、ご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当webサイトは全国の日帰り温泉検索サイト「デイ温泉ドットコム」です。

当webサイトの各温泉施設の紹介ページの中の、温泉のアイコン(20px×20px)と、
ひとつのワクの背景イメージの作成をお願い致します。

参考url http://www.day-onsen.com/sisetu/4/sisetu4726_home.html

説明がわかりづらいと思いますので、添付ファイルを見てください。
よろしくお願いいたします。


■ 重視する点/検討基準

・当webサイトのイメージにあうこと。

・納品ファイルはGIFでお願いします。


■ 利用用途

ウェブサイト


■ その他/注意点

選択させて頂いたイメージの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当サイトに譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
温泉のアイコンは、20px×20pxより大きくてもOKです。

ワクの背景イメージも高さのサイズはおまかせします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 説明.png
会員登録する (無料)