この募集は2016年09月27日に終了しました。

ネットショップの商品写真 撮影 郵便受け 等の仕事

ネットショップの商品写真 撮影 郵便受け 等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社商品の写真撮影を依頼します。
写真は主にECサイトにて使用されます。

①商品のみ白背景 2枚 
②商品詳細 4枚から8枚
③使用状況をイメージした写真 5枚

商品カテゴリー;主にDYI商品(郵便受け、金庫、工具)人工観葉植物、小物インテリア、おもちゃ、ペット用品

商品数;初めは3点ほど。お互いに納得出来た場合数を増やします。

連絡方法;スカイプなどでビデオチャットまたは電話で連絡の取れる方。メインはEmailでのやりとりになります。

スタジオ;商品の使用イメージに沿った撮影をして頂きます。そのため簡単なスタジオが必要な場合があります。
郵便受けの場合玄関先で撮影等
また、小型犬猫、女性モデルなどご用意できる場合追加でお支払いします。

選定基準としての実績写真の掲載を よろしくお願いします
イメージを添付致しますのでご参照ください。
よろしくお願いいたします
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

よろしくお願いいたします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 11.JPG
  • ポスト指示イメージ (1).jpg
会員登録する (無料)