在庫・受注管理 (ネットショップ)に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
海外人気ファッションブランドを販売するECサイト運営代行をお願いできる方を募集いたします。
収益アップに主体的に取り組んで頂けるパートナーさんを求めております。
【仕事内容】
《在庫確認》
在庫情報を確認。(変動があれば修正をお願いします。基本的には月に一度、一部商品に関して例外あり)
《顧客対応》
・在庫確認問合せに関しての返答
・受注・振込に関するこちらからの連絡
・延長申請
《簡単な出品作業》
詳細については、面談の際にご案内いたします。
《その他エクセル記入や報告連絡等の雑務》
【報酬】
7,000円/月(試用期間5,000円/二ヶ月間)
成約件数・売上に応じて随時昇給・特別ボーナスの支給を行います。
【応募条件】
・長期でやって頂ける方(未経験歓迎)
・顧客やこちらからの連絡に迅速にご対応頂ける方(土日含む)
・BUYMAのアカウント作成、ログイン経験のない方
・基本的なPC操作(Excel等)が問題なくできる方
・建設的かつ協力的なコミュニケーションができる方
・
(優遇)
・接客業・ビジネス文章作成経験有
【応募方法】
応募には必ず下記事項を記入しご応募下さい。(こちらを考慮した上で選考を進めさせていただきます。)
・仕事に使える時間帯詳細
・簡単な経歴・自己紹介等
・BUYMAアカウントログイン・作成経験の有無
・PRや意気込み、ご質問等あれば
宜しくお願い致します。
-
キャンセル理由: キャンセル致します。