この募集は2016年09月24日に終了しました。

結婚式の写真撮影の仕事

結婚式の写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的
現在、印刷事業でウェディングアイテム(パンフレット、ウエルカムボード、ウェディングムービーなど)を主に扱っておりますが、この度スナップ写真、撮って出しエンドロールのサービスを始めることになり、スナップ写真を担当していただけるカメラマンを探しています。
現在、専属の方がいないので、内容次第で継続して依頼させていただきます。
アルバム代、式場への手数料、印刷物とのセット価格のため、依頼する金額は小額になってしまいますが、注文が入ればコンスタントに依頼しますのでよろしくお願いします。

■ 写真撮影への要望
・場所は基本的に岩見沢市の式場になります。
・結婚式での撮影経験がある方に限らせていただきます。
・納品は当日にデータ渡しとなります。
・準備から挙式、披露宴と実質3時間程度の撮影です。
・待ち時間を入れると拘束時間は5〜7時間になります(内容により変更します)
・商品の特性上、お仕事前に一度お会いできると嬉しいです(当日でも構いません)

■ 依頼の概要
・今回の依頼は10月15日の結婚式になります。
・なお報酬は25000円を予定しております。
・時間がない為、決まり次第、依頼の締め切りをさせていただきます。
キャンセル理由:式場から紹介されたカメラマンに決まったため。
会員登録する (無料)