この募集は2016年09月24日に終了しました。

【マニュアルあり!未経験OK!長期歓迎!/1200文字程度】小林麻央をテーマにしたライティングの仕事

【マニュアルあり!未経験OK!長期歓迎!/1200文字程度】小林麻央をテーマにしたライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

当案件はパソコンの文書作成機能を使って
簡単な記事を作成していただくライターさんの募集です。

空いた時間を使って、在宅で取り組めるお仕事となっていますので、
会社員の方の副業にも、フリーターや学生、主婦の方にもおすすめです。

お仕事の詳細は、下記をご確認下さい。


【内容】

・こちらの指定した話題に関する情報をネット等で調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想や実体験などを加えまとめて記事にしていただきます。

・話題の内容は、小林麻央です。小林麻央のブログKOKOROやニュースで
 気になった内容や話題を記事にしてください。
 インターネットで調べて分かる程度の内容となりますので、
 記事執筆にあたって専門的な知識は必要ありません。

・1記事当たりの文字数は1,200字を下限として10記事を1単位と
 致します。
 記事の内容や品質確保のため文字数が多くなることは問題ありません。

 
・納品に関しては、出来上がったものを随時納品して頂く形になります。

・納品された記事は、こちらからアドバイスや要望が入ることもございます。
 その際には修正をして頂いて、完全な納品となります。


【報酬】

・報酬は、1単位の記事作成で4000円を基準としています。
・記事数は10記事を想定しています。
 能力や記事の品質により、より好条件で継続依頼する可能性があります。
 長期継続していただける方は優遇致します。


【注意事項】

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 (情報を参考にしてご自身の言葉でのまとめ直し、引用などは問題ありません。)
 また、納品頂いた記事のご自身のブログなどへの転用も厳禁とさせていただきます。
 
 専用ツールを用いてチェックを致しますので、納品された記事の内容により
 報酬をお支払いしかねる場合がございます。


【応募条件】

以下の条件を満たされる方を募集しております。

・年齢、経験、性別不問

・原則1日1記事以上の作成が可能な方
 ※急用や不在など納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例)月曜日に3記事納品、火・水は納品なしなど。


下記に当てはまる方は大歓迎です。

・1日3記事以上作成可能な方
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、初心者、未経験の方で自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
ご興味がありましたら、一度ご相談ください。

具体的な作業の流れなどはマニュアルを用意しておりますので、
どなたでも安心して作業していただけます。

【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

   簡単な自己紹介:
   ライティングの経験:
   連絡可能時間:
   1日に作業できる時間:
   意気込み:

説明に不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

今回の依頼を通してビジネスパートナーとして良い関係を築いていきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)