この募集は2016年09月22日に終了しました。

音声作品のシナリオ作成依頼 30の仕事

音声作品のシナリオ作成依頼 30に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
52
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
観覧頂きありがとうございます。
◎アダルト音声のシナリオライター様を募集しています。
DLsite等で販売する音声作品のシナリオ・台本制作です。

射精管理・オナニーサポート等のシナリオ音声を制作できる方募集しています。

■依頼内容

文字数11,000文字程のR18禁シナリオ制作
声優さんへの指示は()書きでお願いします。
(フェラ・喘ぎ等のシーンは文字で書き起こしで文字数に含めます)

※今回の募集はプロットは完成済みです。
ランサー様と作品のイメージ共有後(こちらが資料を提出します)
シナリオを書いていただく予定になります。

■作品イメージ
女性の声を聴きながら視聴者に射精を促す音声作品

■進行
締め切り
企画内容の共有
プロット・資料等をライター様へ提出⇒作品イメージの共有
台本の制作⇒提出・修正(必要があれば)
納品完了(10月11日 要相談)


■報酬・予算
10,000程(手数料別)

■その他
過去にアダルト音声作品を作った方・催眠音声を聞いた事のある方歓迎します。
URL張って下さると参考にしやすいです。
過去に納品した台本の流用禁止、著作権譲渡をお願いします。
納期日・報酬に希望がある場合は提案からお願いします。
会員登録する (無料)