この募集は2013年03月19日に終了しました。

個人事業「enjoy Management Assist」のキャッチコピー制作の仕事

個人事業「enjoy Management Assist」のキャッチコピー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

351 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
スズナルヨ
スズナルヨ レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
イラストやイラストを使ったシンプルな動画を制作します。ランサーズではキャッチコピーの実績があります。
経営に関する決断に迷った時、煮詰まった時に、新しいアイデア、切り口、活路を見いだす技術を持っています、ということを「風」と表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人事業として、屋号「enjoy Management Assist」とし、事業をスタートします。
事業内容は、中小企業の経営革新、販路開拓、IT化など、経営課題を解決支援を行うものです。
特に、小売業、サービス業、IT企業向けに活動しますが、名刺・印刷物・ホームページに表示する活動内容を端的に表すキャッチコピーを募集します。

■ 重視する点/検討基準
1.事業継続、経営革新支援に関するイメージが出ていること
2.長文にでないこと

■ 利用用途
名刺、パンフレット、ホームページなどで使用

■ その他/注意点
依頼金額は一万円です。
■ 選んだ理由

シンプルで、クライアント企業に当方の気持ちが伝わりやすいと感じました。経営革新により企業が刷新される感じがよく出ています。上から目線でもなく、コピーが短いのも良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案をいただき、ありがとうございます。甲乙つけがたく、選定に苦労しました。また、提案に当たり、コピーの狙いなど書いていただいているものは、当方の理解を深めることができました。今後とも、機会がありましたらご提案をお願いします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)