この募集は2016年09月20日に終了しました。

商品リスト登録システムを作って下さい!の仕事

商品リスト登録システムを作って下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
10
実際の受注者
makemyday
makemyday

本人確認 平日の夜・土日で対応できる仕事を請け負います。rails, ruby, perlが得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

rails, ruby, perlでサーバーサイドの仕事を主にこなしてきました。 仕事の経験は、動画配信サービスの実装・ソーシャルゲームのサーバーサイドの新規実装・運用等の経験があります。 AWSをつかったアーキテクチャの構築・mysqlを用いたサービス運用など。

スキル
Perl
Ruby
MySQL5
Amazon Web Services
RubyOnRails
Shell
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
各ユーザーさんが欲しいものを登録し、登録したものをリストにして一覧表示して他のユーザーさんも見れるような機能をサイトにつけて欲しいです。
最低限必要な機能は以下になります。


●各会員さんが商品情報を登録
登録項目は5個前後です。
今後項目を増やす可能性もあるので増減可能なもの。

●登録したものがマイページに表示
過去に登録した商品も見えるようにしたいです。
登録した情報の修正もユーザーがここで行えるようにしたいです。

●各会員が登録したものが一覧ページで表示
価格の高い順などでの並べ替え、絞り込み、検索などの機能もつけたいです。

●管理画面
管理者がデータの内容を見たり修正できるようなものが欲しいです。



サーバーはエックスサーバーを使用しています。
各ユーザーの会員登録機能は既存のものを利用して頂いて構いません。
会員登録機能はこちらを参照して下さい。http://shognet.com/
その際は各会員のマイページと連動する必要があります。

会員登録機能はワードプレス上で作成しています。
使用プラグイン
WP-Members
User Role Editor
User Access Manager
Never Let Me Go
Nav Menu Roles
Contact Form 7

ワードプレスでの作成には限定していませんので、通常のHTMLのサイト作成でも構いませんがその際は会員登録システムから構築して下さい。

今後更に機能を拡張追加していく予定ですのでその点を踏まえて作成して頂ければと思います。

ちなみに追加する予定の機能は
登録された商品に対する申込機能
申し込まれるとメールで通知
申込に対しての承諾、メールでの通知
申込、承諾などに対応して登録商品の表示の変化
取引完了の通知、表示の変化 

サイト全体の構築ではありませんのでトップページを作ったり、デザインやレイアウトの細かい指定はありません。手直し、カスタマイズできるように作って頂ければと思います。
登録画面などのデザインなどはこちらのサイトを参考にして頂ければと思います。https://amaten.com/

※不明点、確認しておきたい事項などありましたらお気軽にご質問下さい。
※技術的な知識などはあまりありませんのでこちらの意図をくみ取って積極的にご指摘ご提案頂けると助かります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
ご提案頂く際に、作成の流れなどの簡単な工程表のようなものが頂けると助かります。(どんな感じで作成するのかイメージできればいいのであくまで簡単なものでいいです)
ご質問がありましたのでこちらのほうでまとめて回答しておきます。


サイト自体はいわゆるマッチングサイトになると思いますが今回の案件はサイト全体の構築ではありません。

欲しい商品は各会員さんが好きなものを登録してもらいます。
登録項目は商品名、定価、などの項目約5個前後です。

登録された商品リストを見てあげたい人をマッチングするのがサイトの趣旨です。

今回の依頼の主目的は
●商品を登録できるようにする

●各会員が登録した商品群が一覧でみることが出来るようにする
ということです。

より具体的に言えば
商品名、定価、その他事項5個前後を登録
登録した事項をマイページにて確認修正、削除などができるようにする
各会員が登録した事項が一覧リストで表示される
一覧リストは並べ替え、絞り込みなどができるようにする
ことが最低限必要になってきます。
依頼本文にありますように会員登録機能については既にあるものを流用するのが逆に難しいなどありましたら会員登録機能も作成して頂いて構いません。
その際、最終的に本人確認書類をアップして貰う必要がありますのでその点も考慮して頂ければと思います。

これだけでは機能的に不足ですので機能を追加する前提で作成して頂ければと思います。この案件が終了すれば別途依頼をかけますのでできれば依頼を受けて頂けるような方がいいとは思いますが必須条件ではありません(予算やお仕事の状況などにもよると思いますので)
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)