この募集は2016年09月22日に終了しました。

【未経験可・1記事150円】WPでの記事作成作業の仕事

【未経験可・1記事150円】WPでの記事作成作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
画像サイトにて男性向け画像orBLの記事更新作業をして頂きます。
作業概要ですが、下記2点のルーティンとなります。

・リサイズ作業(フリーソフトで数秒です)
・記事作成(タイトル・カテゴリー・タグの記入)

初めはWP使用方法のレクチャー(作業用ソフトのインストール)等ございますのでお時間を頂きますが、慣れてしまえば簡単な作業となります。

キーワード"BL, ボーイズラブ, やおい, 腐女子, 鬼畜系, 陵辱, 漫画"
文字数
1記事あたり30 文字
記事単価
150 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
作業数は要相談としますが、始めは1日5記事を検討しています。
その後、状況に応じて記事数増減を相談させて下さい。

記事単価は150円/1記事です。
能力に応じて昇給を検討させて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ログイン情報をお渡しする都合上、詳細につきましてはSkypeにて行わせて頂きます。
補足説明
下記の方を優先して採用させて頂きます。
・長期継続して頂ける方
・日中にも連絡可能な方(Skypeによるチャット)
・WordPressを扱ったことがある方
・アフェリエイトノウハウを学びたい方
キャンセル理由:必要なくなったため。
会員登録する (無料)